- 市内の方に限り、抽選会にご参加いただけます。
- 守点検を行う場合や、大・小ホール、市民ギャラリー利用者が練習室・和室を利用する場合などで申込みができない日もあります。
- 抽選会終了後に空いている施設のみ、抽選会翌日より予約申込みが可能です。予約申込みは交流センター2階事務室で承ります。
- 市外の方は毎月8日の9:00より先着順で申込みを受付けます。
※ 該当日が休館日の場合はその翌営業日となります。
- 予約申込みより7営業日以内に、2階事務室にて利用料の全額をお支払いください。
期限内に利用料の支払いをすることにより手続きが完了します。
なお、お支払いは現金のみ承ります。銀行振込み、分割払い、クレジットカード払い等はお受けできませんのでご了承ください。
- 附帯設備の利用を希望する場合は事前に申込みを承ります。ただし、数が限られているものもありますので、ご希望に添えない場合もあります。あらかじめご了承ください。
※ 附帯設備利用料は利用当日にお支払いください。
- 承認書をお持ちのうえ、2階事務室へお越しください。
- ご使用になった附帯設備利用料・楽屋利用料は利用終了時間まで(夜間利用の場合は20時まで)にお支払いください。