令和4年6月15日より、施設をご利用いただく際の手続き方法を一部変更させていただきます。
■大・小ホール、市民ギャラリー、マルチパーパススペースの予約方法
[現行] 窓口のみ
[変更後] 窓口に加え、電話での仮予約可。また、仮予約後の申込書提出はFAX・郵送も可
→お客様のご都合に合わせて、予約・申込方法をお選びいただけるようになりました!
■施設利用料の支払期限
[現行] 回答連絡から14営業日以内〈大・小ホール、市民ギャラリー、マルチパーパススペース〉
申込みから7営業日以内〈練習室・和室〉
[変更後] 回答連絡・申込みから7日以内(期限日が休館日のときは翌営業日)
→すべての施設の支払期限を「7日以内」に統一しました!
■利用者登録申込書の提出方法
[現行] 市内・市外区分ともに窓口のみ
[変更後] 窓口に加え、市外区分はFAX・郵送も可(確認書類の提示が不要なため)
→遠方からの新規利用がしやすくなりました!
利用や手続きに関する詳細は、「利用案内」をご覧ください。